

関西ダービー


最近書いてなかった野球の話題で!

今日から阪神タイがースは関西ダービー。

パ・リーグ最下位のオリックスと

セ・リーグ5位のタイガースの試合。

阪神は新外国人のブラゼルが出場!!

西武時代の時みたくホームランをかっ飛ばして欲しいね。

その力で阪神の貧打を解消してくれ!!

てか阪神なぜ打てないの??

呪い??





どうした!タイガース

負けた~♪負けた~♪また負けた~♪

タイガースがまた負けた~(ToT)

ほんとに今年は勝てない・・・。

去年の12ゲーム?差を

ひっくり返された悪い流れを

今年も引きずってるみたいやぁ・・・。

去年と戦力は変わらんはずやけどな~。

てか巨人強すぎ!!

毎年、他球団のエースとかクローザーとか

4番とか連れてくるもんな~

タイガースも人のことは言えないけださ・・・

あの強さは反則でしょ。

今日は横浜戦か・・・

5位、6位対決。

勘弁してよホント。
プロフィール

★Today☆

Author:★Today☆
FC2ブログへようこそ!

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新サッカーニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
