

デンマーク・フィンランド旅行記 Part1

2009年の12月19日から2010年1月4日までの約2週間

人生で初めてとなる海外旅行に行ってきました。

そこで、今回はその報告を写真を交えて

していきたいと思います。

伊丹空港からの出発当日

不安と緊張でかなりナーバスになってました。

なんせ、初海外で現地まで中学生の友人と

2人だけで飛行機乗って、パリで乗り換えて

現地まで行かなければならんかったんですから・・・

2人とも英語もまともに話せんのに・・・

伊丹から成田、成田から出発する

パリ、シャルル・ドゴール空港行きの飛行機に

乗るまでは順調だったんですが

13時間ものフライトを終えて

パリに着くとテンパリすぎて・・・(パリだけに・・・)

あー・・・思い出したくない・・・

入国審査忘れたり・・・

デンマーク行きの飛行機のボーディングチケットが

発券機から出てこなかったり・・・

ホント散々で、デンマーク行きの出発ゲートに着いたのが

出発時刻の5分後・・・

もう半分飛行機に乗れるのを諦めてたんですが

なんと肝心の飛行機が遅れていて乗ることができました。

最後の最後に救われましたが、空港内を走り回っている時

は半泣きでした・・・

まあ、しかしデンマークに着いたらこっちのもんです!!

デンマークに住んでいる友人のお父さんがコペンハーゲンの

空港まで迎えにきて下さっていて

これにて、行きの大移動は終わり!!

安心したとともに心身とも疲れました。




mini_P1060165.jpg
写真・デンマーク滞在2日目。こちらも人生初の雪掻き。めっちゃしんどかった・・・
次の日、案の定筋肉痛になりました。

mini_kotaniカフェ?
写真・友人宅のテラスで一息

プロフィール

★Today☆

Author:★Today☆
FC2ブログへようこそ!

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新サッカーニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
