

親父訪問記

つい最近、静岡に親父が訪ねてきた。

なんでも出張の帰りで時間があるから

ついでに1泊しに来たらしい。



たぶん家族が静岡に来るんは2年ぶりくらいで

部屋とか空っぽの冷蔵庫とか見て

駄目だしされるんちゃうかな思ってけど

以外に何も言われんくて安心やった!!


泊りきた親父がレンタカー借りてたから

日本平とか静岡の中心部を車で散策。


日本平には「華麗なる一族」が撮影された

ホテルの庭園があるから富士山見るついでに

行って来た。

1日本平
山頂付近はもう雪が積もっててメッチャ綺麗!!




日本平2
手前の庭園が「華麗なる一族」が撮影された庭。ホテルの室内には
出演した俳優のサインがあった。






そして夜は静岡中心部へ。

なんでもこの季節、静岡駅の近くの道路で

綺麗なイルミネーションが見れるということで

そこにも行ってきた。

ライトアップ
地元のルミナリエには敵わんけど青と白を基調した
発光ダイオードは綺麗やったな・・・


そんなこんなで久々に親と一緒に時間を過ごした訳やけど

やっぱり、1人と家族とでは全然違いますな。

ホントに家族ってありがたい。

ん~・・・早く冬休みならんかな。













プロフィール

★Today☆

Author:★Today☆
FC2ブログへようこそ!

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新サッカーニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
