fc2ブログ

俺んちで

最近、俺の周りの友達が「鉄拳」にハマってます。

「鉄拳」とは言わずと知れた格闘ゲーム。

夜な夜な俺の家に集合して

翌深夜近くまでやっています。

最初は大学のレポートをする目的で集まっていましたが

M君が「鉄拳」を持って来たことを皮切りに

レポートそっちのけで俺を含めみんなやり始めました。

それ以来、一週間に多いときで3回くらい集合して

「鉄拳」の世界で格闘しています。

昨日は6時頃に家に集まり、みんなで夕食の鍋作って食べてから

格闘しました。

んで、ナイトスクープ見て解散。(静岡では1時20分から)

鉄拳、おもろいけど流石に深夜までは辛いわ(笑)





スポンサーサイト



comment

Secret

No title

鉄拳では俺は「アスカ」の使い手呼ばれとったからな。
アスカで負けはまだ0やからな。

あとカンガルーもよー使いよったな。

俺らのとこもナイトスクープその時間からや。

関西は11時台からやのに。ごきブラメッチャ好きやのにこっちで放送してないっていう・・・。

ナメとるやろ。

こっちは金曜日は0時から爆笑オンエアバトル見てからのナイトスクープやからな。土曜日大抵仕事やのに・・・。

No title

おっ!!
俺もアスカは使い手やぞ!!
ぶっちゃけ鉄拳の女キャラ使わしたら
俺は日本一やで。
YOUが実家帰ってきたら一回バトらなあかんな!

土曜日、仕事とかだるっ・・・





プロフィール

★Today☆

Author:★Today☆
FC2ブログへようこそ!

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
最新サッカーニュース
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
その他の言語 Ver.3
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード